English

来場のご案内<東京ムジーククライス 第11回定期演奏会>

本公演はオールバッハプログラム。《主に向かって新しい歌をうたえ》という同名のタイトルの、壮麗にして流麗な趣ながら聴くものを圧倒するモテットと新年1月1日のために作曲された華々しく歓喜に満ちたカンタータを演奏、そして当団第1回定期演奏会にて演奏した《マニフィカト ニ長調》を再演致します。喜びに溢れたバッハプログラム、是非お楽しみください。

【東京ムジーククライス第11回定期演奏会】

 日時:2017年9月3日(日) 開場13:30 開演14:00
 会場:第一生命ホール 《都営地下鉄 大江戸線/「勝どき駅」A2a出口徒歩8分》

 全席自由2,000円
 ※チケット完売いたしました。当日券の販売もございません。

【曲 目】
 J.S.バッハ作曲
 カンタータ第190番《主に向かって新しい歌をうたえ》BWV190(鈴木優人/鈴木雅明補筆完成版)
 モテット《主に向かって新しい歌をうたえ》BWV225
 《マニフィカトニ長調》BWV243

【出演者】
 渡辺祐介(指揮)
 松井亜希(ソプラノ)
 隠岐彩夏(村元彩夏)(ソプラノ)
 布施奈緒子(アルト)
 谷口洋介(テノール)
 加藤宏隆(バス)
 東京ムジーククライス(合唱/管弦楽))※出演者プロフィールオーケストラメンバー

 ※演奏曲目、並びに出演者は、やむを得ない事情により変更になる場合がございます。
  予めご承知おきください。


【チケットのご案内】
・前売券は、完売いたしました。ありがとうございました。
・当日券の販売はございません。誠に申し訳ございません。

【ご来場に際して】
・未就学のお子様の同伴・入場はご遠慮いただいております。
・ホール内での写真・ビデオ撮影、並びに録音は、恐れながら固くお断り致します。
・ホール内への花束の持ち込みは、他のお客様のご迷惑になる場合がございますので、ご遠慮
いただいております。お手数をおかけ致しますが、ホール受付にてお預けください。
・終演時刻は16時頃を予定致しております。(途中20分間の休憩がございます)
・楽曲の演奏効果の都合上、開演後は入場に制限がございます。予めご承知おきの上、開演時間に
余裕を持ってご来場いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。